2020年ハンズメッセで買ったもの

2020年ハンズメッセで買ったもの今日のポチっ

こんにちは、ゆきるんです。
暑くて死にそう…こればっかり。
今週末には、少し暑さが和らぐようですが、、、信じられません。
やっと、猛暑に体が慣れてきたような感じがしますが、いつまで続くのでしょうか。

というわけで、毎年恒例のハンズメッセ。今年はコロナウィルスの影響で、オンライン(つまりネット通販のみ)での開催になりました。
わたし的には、ハンズメッセの時期は旅行に行っているか仕事かで実店舗に行くことができないので、毎回ネット通販ですが、これはありがたいです。

ということで、今年買ったもののリストです。
今回は、化粧品攻め。テーマは「セラミド」です。わたしには潤いが足りません。

今回の本名、セラミド原液。米セラミドって何?効果あるの?
でも、なんか効きそうなので、とりあえず、試してみます。

403 Forbidden

実店舗のワゴンで購入してすごく良かった、セラミドが入っているクリーム。すごく肌馴染みが良くて、大量に入っていて2000円くらいで全然減らない!
1年は持つ!ので、今回はハンズメッセでゲットです。

403 Forbidden

1000円ちょいと安かったセラミド化粧水。もっと買っても良かったけれど、初めて使うので試しに1本だけゲット。良かったら、次回から大量買します。

403 Forbidden

ということで、セラミド祭りになってしまいましたが、ほかのゲット品は、以下の通り。

ヘナがないと、わたしの髪は生きていけないのですが、、、って。
20年はこれメインで染めています。メッシュの入ったオレンジに輝くわたしの髪の毛よ、、、。
ヘナは最高です!ハンズメッセでは、激安なので必ず買っています。

403 Forbidden

ついついポチってしまった、大容量の保湿化粧水。肌に会えばいいけれど、ダメでもボディに使い倒す予定です。

403 Forbidden

500円台で安かった、「あずきのチカラ」。
衰えつつある目のメンテナンスに、、、2つも買ってしまいました。
早速使っています。

403 Forbidden

今年は残念なことに、毎年大人買いしているドクターブロナーのマジックシャンプーがなかったのでショックでした。ペパーミントは、この夏の時期の入浴時&シャワーの時にないと、死んでしまう逸品です。

ドクターブロナー マジックソープ PE(ペパーミント) 946ml オーガニックソープ
1本で顔もボディも洗えるオールインワンソープ。オーガニックのオリーブ油*1、ココナッツオイル*1をベースにヘンプオイル*2とホホバオイル*1を配合したお肌にやさしいリキッドソープ。*1保湿成分 *2アサ種子油(整肌成分) 2021年10月1日(金)より下記の内容にて価格改定をさせていただきます。 ■「ドクターブロナー ...

今見たら、Amazonで買えるのね、、、ハンズメッセよりは高そうだけど、定期便にすると安いみたいです。
夏のシーズンしか使わないけど、今月の定期便に乗り遅れたので、来年は考えてみるわん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました