【今日のポチっ】星占いはKindle本で

Kindle読書
この記事は約2分で読めます。

maggyona / Pixabay

こんにちは、クソ寒くて震えているゆきるんです。

昨年までは、星ダイアリー2017 水瓶座を買っておりましたが…。

読むだけで書き込んでいませんでした。

今年はどうしようか…と思っていたのですが、手帳は仕事先でも見られることが多いんで、コレは出せない

かな、と。真面目な仕事なので、ちょっとはずかしい…(^_^;)

[amazonjs asin=”4344840739″ locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2018 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)”]

で、只今断捨離最中で、蔵書がすごすぎる量なので、電子本に移行している最中です。

今年は、3年の星占い 水瓶座 2018-2020が発売されているとのこと。値段も手頃で、Kindleでいつでも読めるのがうれしいです。

[amazonjs asin=”B076P83XB8″ locale=”JP” title=”3年の星占い 水瓶座 2018-2020″]

読書には、Kindleがいいですね~。プライム会員だと、オトクすぎます。

今、Kindleがやすいし、おすすめです。

私は一度退会したのですが、読書三昧したくて『Kindle Limited』に入っています。1000円以上の本も雑誌もガンガン読めて良いですよ~

星占いは当たるか…まぁ、気休めということで、「いつ始めようか」と迷ったときの指針にしています。

もうすぐサイバーマンデーですね!NINTENDOSwitchがヤバすぎる!

タイトルとURLをコピーしました