【Audible・オーディオブック】耳で聞く読書でラノベにハマってしまった

今日のポチっ

こんにちは、ゆきるんです。

お世話になっている鍼の先生に「どんな本でも月1500円で聞けるの!高価な本が対応してれば、すごいお得だし、家事の合間に耳で読書できる!」と勧められて、お試しで会員になってみたのが2月末。

Audible (オーディブル) 会員登録 | Amazon.co.jp
Amazonのオーディオブック、Audible(オーディブル)は、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。月額1,500円。まずは30日間の無料体験に登録。

月1500円で1コインもらえて、1コインにつき1冊交換できます。さらに、毎月会員限定無料の本が1冊、提供されます。会員をやめても、手にいれたオーディオブックは、そのまま自分のものとして聴き続けることができます。

というわけで、ちょうどオーディブル会員に登録した時、無料だったのが「[1巻] 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘1」

食わず嫌いだったのですが、スルッと大嫌いな皿洗いと通勤の合間に完読(完聴!)。オーディオブックは、ビジネス書で聞いていましたが、物語にぴったりだと思いました。朗読者で、こんなに面白いとは!

購入するなら、声優で購入を決めるべきです。通勤時間や家事の時間が、まじ楽しくなります。

現在会員限定で、特定のオーディオブックがセール中です。2021年5月18日まで、私の大好きな「幼女戦記 1 Deus lo vult(前編)」が、定価3,000円のところ、750円です!アニメに近い再現性で、これはそそります!

オーディオブック以外に、ポットキャストも無料です。仕事中に流す環境音楽がお気に入りです。

1ヶ月、お試し体験で2冊のオーディオブックが手に入ります。
今月の無料オーディオブックは、「転生したらスライムだった件 1」。これもすでに完読、もとい、完聴しましたが、面白かった!

ぜひ一度体験して、豪華声優で聴くラノベ体験をお勧めします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました