MacBook Pro 14inchをお得に買った!

今日のポチっ
この記事は約2分で読めます。

Macbook Pro 14inch を買いました!
2日前の夜にポチって、今日届くってよ!

人気ないから、在庫余りまくってるんちゃう

カスタマイズしていないのを頼んだから「そんなものかな」ちゃう?

ということで、前から欲しかったMacBookProを買いました。カスタマイズしなかったのは、予算がなかったからなのですが。
大学生の親なので、代理購入として学割が使えます。更に2月2日からの学生向けキャンペーンで、買い物をした際にギフトカードがもらえます。楽天リーベイツを通せば、ポイントバックがあるし、利率が上がっていたお得なタイミングだったのです!
これで、欲しかったMacbook Pro 14インチが購入できました!子どもと一緒に使っていきます。

今仕事でMacを使っているのですが、愛用の2014年度版のiMacが、そろそろ使いづらくなってしまっています。

具体的には、

  • AdobeのPhotoshopやIllustratorなどの最新版に対応しなくなったこと。
  • 買い切りのOffice2019に切り替えたら、iMacにインストールできなかったこと。
  • M1以上の、要はAppleシリコンのMacが必要になってきたこともあり、今のiMacでは対応できなくなってしまった

色々理由がありますが、実際にはスタバで(スタバじゃなくてもいいのですが)Macを使いたいという気持ちがあったから、買い替えを決めました。

オンラインのアップルストアで買うなら、楽天リーベイツから買うのがおすすめです。アップル製品って、値引きが無いしね。

新しいMacを購入することで、新たな仕事や活動を行うことができるようになると考えています。今後は、MacBookProを使いこなして、仕事をしながら新たなチャレンジを行っていこうと思います!

リーベイツお友達紹介キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました