【今日のポチっ】『偉くない「私」が一番自由』

今日のポチっ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ゆきるんです。
昔から米原万里さんのファンです。
亡くなってしまったのが惜しいのですが…。
ほとんどの著作を読んでいるつもりだったのですが、本日の日替わりセールのキンドル本、米原万里さんの本なのですが、私が知らないタイトル…。

[wpap service=”amazon” type=”detail” id=”B01FJFLTQE” title=”偉くない「私」が一番自由 (文春文庫)”]

よくみると、

佐藤優が選ぶ、よりぬき米原万里

とのこと。ロシアと言えば、米原万里さん以外に、ロシア語ペラペラ知識人イメージのある、佐藤優さんがチョイスしたエッセイ選だそうです。
値段が200円もしないと、えらく安いので、思わずポチってしまいました。

米原万里さんの著書は、笑えてホロリと来る感じなので、おすすめです。

[amazonjs asin=”B01FJFLTQE” locale=”JP” title=”偉くない「私」が一番自由 (文春文庫)”]

タイトルとURLをコピーしました