UNIQLOマスク、ポチったよ!

スポンサーリンク

こんにちは!ご無沙汰ぶり、のゆきるんです。

すっかり在宅勤務でヒキコモっているので外に出ることもあまりなくマスクもそれほど使わないのですが、買い物に行く時なんかマスクをしないと周囲の目が痛いのでマスクは必須です。
これまで使い捨てのマスクを洗っては使い洗ってお使いしていましたが、洗えば洗うほどシースルーになってきてこれもちょっと痛い。

各社からいろいろかっこいいマスクが出ていますが1番安いのがユニクロのマスクです。
発売当初で遅れてしまってすっかり売り切れてしまいました。
ニュースで近所のユニクロに長い行列ができてるのを見て

「あれ三密やん、やばいやん」

負け惜しみを言っていましたが、やっと今日再販がネットでできるようになったようで、ポチれました!

ユニクロ|エアリズムマスク|公式オンラインストア(通販サイト)
エアリズムマスク新登場。お客様のご意見を参考に丁寧に開発しました。高性能フィルターで飛沫をブロック。細菌や花粉などの粒子を99%カット。なめらかな着け心地で洗えるマスクで、サイズはS,M,Lの3サイズをご用意しています。3枚組990円で、6/19から販売開始となります。

フィードに流れてくるユニクロマスク再販のニュースを見て、早速サイトに接続したのですが、全然つながりませんでした。
しばらく待ったら、らくらくつながったので、そのまま子どもの分と私のをポチリ。
ついでにセールのブラトップと息子の短パンを持ち手送料無料にしました。

店舗受け取りでもよかったんですけど期間限定のドラえもんボックスが欲しくて、、、。

仕事が在宅になってしまってから外に出ることもなく、フォーマルなお仕事服を着ることもなく、服を買う気が失せてユニクロの洋服も買わなくなってしまったのですが、これを機会にちょっと出かけたいですね。

雨ばっかりなので室内干しにしている洗濯物家によってによって、今使っているブラトップもやばいくらい臭くなって漂白剤につけ洗いしても匂いが復活して困っていたので、買い替えすることができてよかったです。

コメント