【今日のポチっ】図書カードを使っておこもり本をネットで買う

今日のポチっ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは、絶賛引きこもりのゆきるんです。
幸い?、GW明けまで遠隔仕事になったので、らくになった、、、とは言えず、教材とか作るのがめんどくさいっちゃーめんどくさいけど、創作意欲がますので、お尻が痛いこの頃です。

もうすぐ、末っ子の誕生日で、マンガをせがまれています。
紙の本はネットで購入せず、本屋へ買いに出かけるのですが、さすがに商用地へは出かけられないな、、、。

ってことで、ポイントもあったし、ハイブリッド型総合書店 hontoで購入することに。
他のネットショップと違って、オンラインなのに、図書カードが使えるんですよ~

魔入りました!入間くん 16 (少年チャンピオン・コミックス)
リタイアと引き換えに、入間とクララの窮地を救ったアスモデウス? 皆の想いに応えて、入間は収穫祭で逆転優勝できるか…? T
転生したらスライムだった件 7 (シリウスKC)
【講談社漫画賞少年部門(第46回)】【「TRCMARC」の商品解説】通り魔に刺されて死んだと思
転ちゅら!転生したらスライムだった件 1 (月刊少年シリウス)
シズさんと出会い、人間に擬態する術を身につけたリムルーー。しかしその姿は……なぜか3歳児になっていた!?
幼女戦記 18 (角川コミックス・エース)
“衝撃と畏怖”作戦は順調に推移しターニャ達は共和国に引導を渡さんと、一路決戦へ向かう。帝国の勝利は目前と思ったのも束の
進撃の巨人 31 (講談社コミックス週刊少年マガジン)
【講談社漫画賞少年部門(第35回)】【「TRCMARC」の商品解説】巨人がすべてを支配する世界

なんか変な本が混じってるって?

ええ、「進撃の巨人」と「幼女戦記」は私の趣味です、、、全巻ノベルも含めて揃えています。
マジ最高です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました