みなさん、おはようございます!…って、もうお昼ですね(笑)。京都在住ITインストラクター兼クリエイターのゆきるんです。
今日はですね、珍しくアラームに負けて二度寝かましてしまいました…! 目覚ましが鳴ったのは5時25分。外はまだ薄暗くて、ちょっとひんやり。体調は…うーん、正直言うと、まだエンジンかかってない感じ。でも、ボルシチの香りに釣られて、なんとかベッドから脱出成功!
まずは、お鍋にボルシチをドーン! 朝からあったかいボルシチって、なんか幸せな気分になりますよね。
- ボルシチ、再び!:実は、昨日の晩ご飯もボルシチだったんです。大量に作ったので、今日も大活躍。娘のお弁当にも詰めて、残りは私の朝ご飯に決定!
テレビ体操も忘れずにやりましたよー! 6時41分、Eテレに集合! ラジオ体操第一と第二を真剣にこなす私。…結構、息切れするんですよね、これ(笑)。でも、体を動かすと、シャキッとしてきますね!
さて、朝からボルシチのおかげで、体も心もポカポカ。今日はどんな一日になるかな?
よし、今日も一日、頑張るぞー!
明日への一言
明日は寝坊しないように気をつけます!(笑)


コメント