こんにちは、ゆきるんです。
今日は正直に言うと、寝坊しました(汗)
体もなんかだるくて、「あー今日はもう無理かなぁ」って思いながら起きたんですけど。
でもまあ、やるべきことはやりましたよ!えらい自分!!
今日のメイン作業はnoteまわりです。
ずーっと後回しにしていた「noteの運用方針を決める」というやつを、ついに決めました。
マガジンも5つ新規作成して、既存の記事をえいやっと振り分けていきました。
なかなかの達成感、、、!!
Banana2で画像制作もして、記事も2本投稿できました。
シクラメンのネタと、お題コンテストへの参加です。
コンテスト、うまくいくといいなぁ(切実)
あと、執筆ワークフローの仕組みもアップデートしました。
くろちゃんと一緒にせっせと整備しているやつです。
ちょっとずつ使いやすくなってきた気がする!
嬉しいこととして、高単価案件のご相談もいただきました。
既存案件との入れ替えも含めて検討中なんですが、なんか良い流れが来てる気がして、ちょっとテンションが上がっています(笑)
一方、積み残しもある。
- LINEスタンプのリリース(ゴルちゃんがんばれ)
- VPSサーバーのトラブル解決(これが地味につらい)
- 朝日産商さんのサイト制作(WordPress)
明日以降、ぼちぼちやっていきます!
体調がいまいちな日でも、意外とやれるもんだな、と思った一日でした。
ボチボチ頑張ります。


コメント