またお絵描き練習はじめました。

Instagram日記
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ゆきるんです。
※Instagramからの写真日記です~

以前もやっていたのですが、またお絵描き練習はじめました。

スキマ時間を使って、通勤途中で人物スケッチしています。
今日は、帰りの目の前に座った目の前の美人なお姉さん。

脚にスタバのカップをはさみながらスマホに夢中…難しい!

実物はもっと美人でしたよー
またお絵描き練習はじめました。通勤途中で人物スケッチ。目の前の美人なお姉さん。脚にスタバのカップをはさみながらスマホに夢中…実物はもっと美人でしたよー#sketch #お絵描き練習中 #drowing #人間観察

タイトルとURLをコピーしました