昨日とうとう念願のゴールデンカムイ14巻買いに行ったんですが…間違えて 3巻を買ってしまいました (汗)事前に連絡して今日 、新刊と取り替えてもらいました(^o^)丸善のお姉さん、ありがとう!でも、どっちも土方歳三表紙だから、パッと見、分からなかった…(/_;) #manga #goldenkamuy

Instagram日記
この記事は約1分で読めます。

instagramからの写真日記です~
昨日とうとう念願のゴールデンカムイ14巻買いに行ったんですが…間違えて 3巻を買ってしまいました (汗)事前に連絡して今日 、新刊と取り替えてもらいました(^o^)丸善のお姉さん、ありがとう!でも、どっちも土方歳三表紙だから、パッと見、分からなかった…(/_;) #manga #goldenkamuy

昨日とうとう念願のゴールデンカムイ14巻買いに行ったんですが…間違えて 3巻を買ってしまいました (汗)事前に連絡して今日 、新刊と取り替えてもらいました(^o^)丸善のお姉さん、ありがとう!でも、どっちも土方歳三表紙だから、パッと見、分からなかった…(/_;) #manga #goldenkamuy

タイトルとURLをコピーしました